十月のご挨拶

十月のご挨拶

秋晴れの陽気が心地よい季節となりました。とはいえ、今年は台風やらでちょっと気候が安定しないまま10月がスタートを切りましたね。長い長い緊急事態宣言もようやく明け、皆様少しどこかに足を伸ばしたい気分ではないでしょうか。そんな時は上着を一枚、持っていってくださいね。

キャンペーンの開催について

さて、ロケアシ助っ人屋は不定期でたくさんのキャンペーンを行っております。中でもとりわけ好評の「月間キャンペーン」につきまして、今月も開催の予定がございません。ご了承ください。

「直前割」「新人応援キャンペーン」につきましては、可能な日程はどんどん開催していきます。ぜひご利用ください。すべてのキャンペーンは基本的に不定期開催となりますが必ずキャンペーンの開催につきましてこちらの公式サイトにてお知らせしておりますので、お見逃しなく。

ロケアシスタント手配サービス営業日について

また、10月のロケアシスタント手配サービスの営業日につきましては、全日程営業いたしますのでいつでもご連絡ください。

お客様のニーズに応え、またロケアシスタッフにも十分に仕事が行き渡るよう今月も邁進して参ります。

※全日程営業致しますが、稀にスタッフに空きがなくなってしまった際にはお断りせざるを得ない場合がございます。ご了承ください。

※4,5日前に発注いただければほぼ確実にスタッフを押さえることができます。

ロケアシ助っ人屋

ロケアシ 助っ人屋
03-3479-6822 info@sukettoya.com